サッカー

ケーブルテレビでニュースのチャンネル点けっぱなしにしてたら一定時間毎に同じニュースがループするんで「日本に奇跡は起こりませんでした」って何度も何度も何度も何度も何度も言いやがってだんだんムカついてきた。
ていうか起こったじゃん奇跡。あのブラジル相手に先制点入れたんだぜ? 玉田だけじゃなく、メンバー全員を褒めてやろうぜ。
あと、最近ネットで「電通のせいでどうのこうの」って良く見るんだけど、酷暑の中でプレイしてたのは日本だけじゃなくて相手国の選手も同じなんだからさ、同じじゃん。いや、電通を庇う気はこれっぽっちもないんだけど、日本の実力不足を他の理由でごまかそうとするなと。ジーコは良くやったよ。
関係ないけど『ジーコサッカー』って、よく分解されて中身入れ替えられて上から変なシール貼られてたよね。