解禁した模様

シングル九段無理ー。
とりあえずEXPERTのYoshitakaコースとELECTROコースがイイ感じ。裏コースに設定されてるWACコースとかGAMEMUSICコースも熱い。むしろこっちを集計対象にして欲しかったぐらいだ。
しかしコレ↓は凹む。

たっしゅコースDPのHYPER。たぶんEASY付きじゃないと“Xepher”で死ぬ。
詳しい解禁情報に関してはぷろとらドットコムさんが仕事速くて毎度助かります。BEMANIwikiもありがたい。
出てきた曲の中ではMr.Tの新曲“DUE TOMMOROW”がbpm400とか言ってて超好み。音楽性を保ちつつ「難しいステージになるように」ゲーム性を考えたリズム配置が練られている。こういうゲームならではの極端な表現を持った曲を聴くと嬉しくなるね。あと、ムービーも素晴らしい。っていうかなんでもうYouTubeに上がってるんだよw