例の白い箱のアレの件

端的に言うとマスターアップまでの期間に、録音担当含むチェックに関わった4人ほど誰も気づかなかった模様。俺が謝ってどうにかなることとは思えないけどとりあえず申し訳ない。
明確なミスを隠す気はないので、サイトロンにも意見送ってやってください。個人的に補填できることがあるならやりたいと思うんだけど、権利調整できるかどうか話してみないとわかんないので少々お待ちを。
あと、ディスク1のトラックが切れて無さすぎる件は「最後まで抗議したんだけどどうしようもなかった」。サイトロンと各メーカーだけで済まない問題があって、トラックを増やすと大幅にカットしなければならない、不思議な事情になっていました。となれば収録内容を優先する方向しか当方が主張できる選択肢はないわけで、納得はしてないんだけど、あれだけのタイトルを収録できたこと自体が奇跡的と思って頂ければ幸いです。
コレって、素人考えなんだけど、各自EACとかで吸い出してもらって、俺がcueシート書いてアップして、それに沿って焼きなおしてもらうとかすると、詳細にトラック切った本来の姿が再現できる?