んー

例の箱とユーゲーとアクションリプレイと某有名シューティング携帯機移植版攻略本向けのスポットコラムとかがほぼ全部同時に回ってきててわけわかんねえええええええええ。こんなに音楽レビューばっかり量産してると表現手法がマンネリになってきて全体のクオリティが落ちやしないか心配で心配で狂いそうっていうかいつもお前はマンネリだろというツッコミは大いにアリなんですがどうなんでしょうかね。そんな感じで飴尾たんに少しヘルプ頼んだりして助かってるけど何がなんだか自分でも理解不能でこのblog更新する気力さえ残らずに寝落ちする毎日でしたとさ。さて、残りもうちょいを仕上げなくてはバニシング山本編集長にアーマーピアッシングで貫かれたりファイアーブラスターで焼かれたりサイコム+マインドブラストで狙われたりする恐れがあるのでそろそろ仕事に戻るます。

とりあえずロードブリティッシュで発進しようとする編集長置いときますね。