例の……

この1週間は一言で言えば「修羅場」でした。その中で当方ができる限りのことはやったつもりです。かなりレアな音源もご用意しましたので、相当インパクトのあるプレイリストになったと思います。あとはもう権利交渉のほうが順調に行ってくれることを祈るのみ。これであるメーカーがNGだったらホントに洒落にならん事態になるので、ヒヤヒヤしてるのは変わらないんですが……。当方が考えても仕方ないし、頑張ってくださいとしか言いようがない。今日明日には何らかの公式発表が行われるという情報らしいのでチェックしてみてくださいませ。さて、これからブックレット用の作業とレギュラーの雑誌記事に着手せねば。これまた大変だ。それはそうと「のぶ代DVD」がいろんな意味で面白すぎる。「エストポリス」は時間がなくて聴けてない。この際だから『カ○○○ー○』もサントラ化を検討するべきですよーとかプッシュしてみたけどどうなることやら。他の企画もそろそろまとめて提出しておかないとね。