GAME SOUND LEGEND CONSUMER SERIES「エストポリス伝記 サウンドトラック」

気がついたら発表されてるー! しかもいつの間にか復刻じゃなくて全部新録って話になってるし(知らなかった) いつ録ったんだw


話は数ヶ月前に遡りますが……昔出てたサイトロン盤がプレミアついちゃっててヤフオクで大変な落札相場になってたり悪名高い某中古屋で買い取り価格が信じられない値段に設定されてたりする異常な現状を見まして「こりゃあんまりだ」と思ったので伝説副社長の人に話をしてみたら「ああ塩生さんね覚えてますよ……えぇーアレがそんなにプレミアついてるの!?」みたいに驚かれて一気に復刻の話が立ち上がったりして激しくフットワークの軽いサイトロンを垣間見てこちらが驚いたりしてましたとさ。
そんな裏話はさておき、これでようやく、買いたくても買えなかった塩生ファンの手元に、待望の音源が届く日が来ました。
……実は、当方も買い逃したことを悔やんでいた1人だったのでした。