「ボンバーマン・ザ・ミュージック」の収録内容詳細

公式発表出ました。
最終的に少々削られてしまったわけですが、狙いどころとしてはまあまあのところに落ち着いたかと思っております。
もうすぐ発売ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした>関係者各位


あと、このアルバムの選曲の際、ゲーム音楽板@2ちゃんねるの、ボンバーマンシリーズの音楽を語ろうよスレの書き込みを、かなり参考にさせて頂きますた、おまいらありがとう。『爆ボン1』の「ブルーリゾート」を無理に差し込んでおいたのは恩返しの一部……のつもりです。他にも拾いたい意見はたくさんあったんだけど、力及ばず申し訳ない。
で、また同じこと言いますけど、iアプリ版とN-Gage版が入らなかったのは無念ナリ。他にもTVアニメ版関連の音源とか、『ポピュラス・ザ・プロミストランド』の「ボンバーランド」とか、『スパボン2』とか、『ボンバーマンGB』とか、録ったけど諸般の事情で残念ながらカットになった音源も大量に手元にあります。2枚組にしたかったのは当方も同感ですが、こればかりはどうにもなりませんでした。ってのと、そのぶん定価が低めになってることで、どうかご了承くださいませ。
そして、全面的にご協力くださったただいまボンバーマンランドのウォークイン様、改めてお礼申し上げたいと思います。