『beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY』の段位認定で

ついにダブル五段が取れますた。(達成率超低いw)

三十路ゲーマーでも諦めずに続けていれば、まだまだ進化できるもんだねえ。
見てのとおり1曲目(“ULTiMΛTE”)も2曲目(“Happy☆Angel”)も死にかけてるけど、今回の曲順見ると、もうちょっと練習すれば七段まで取れそうな感じもしてきた。
実際六段は3曲目の“B4U”序盤まで行けたし、七段は2曲目“SPEEDY CAT”の終わり近くまで行けてるし。(八段以降は今の実力じゃ無理過ぎる。)
もうしばらく粘着練習してみるかなー。


みんなもがんがれ。
たぶん、自分が思ってる限界より、もう少し上達できるはずだから。