PSP RHYTHM COMPOSER

あーもうぶっちゃけちまうぞー。こういう魅力的なフリーソフトを試せる機会が存在しうる限り、絶対にPSPファームウェアをバージョンアップしたくないのが現状なんだよ!
『【Hg】ハイドリウム 』とか、『バイトヘル2000』とか、気になるタイトルは若干数あるけど、ファームウェアアップデートしないと遊べない仕様である限り絶対買わねぇ。
【Hg】ハイドリウム 』は我慢できなくなったら海外版買って遊ぶつもり。海外版は発売が早かったため、バージョンチェックされないという話……つまり、最近のPSPソフトのほとんどはバージョンナンバー見て起動ロックしてるだけなのが最悪。
妥協案としての「PSPもう1台」買うという選択肢は根本的にソニーに騙されてるという事にみんな気づけ。