勢いあまって群馬に


だいこん歩道橋w
(正しくは「にったおおねちょう」)

で、目的地はジョイフル本田 新田店
建築資材やら園芸道具が調達できて、オリジナルTシャツの発注や特殊紙への出力やラミネート加工、陶芸道具や画材のまとめ買いができて、ついでに日用品から宝くじまで買えて、帰りにガソリン入れて帰れる、他に例を見ない複合施設。
わかりやすく言うと、ジャスコドイト東急ハンズが合体してさらに倍……倍じゃ足りないぐらい巨大化したアレな店。
こういうタイプの一般向け資材売り場としては、おそらく日本最大級のデカさ。東京ドーム3.7個分の敷地面積は見て回るだけでも楽しめる。俺にとってはディズニーランドとか行くより、こっちの方が32768倍ぐらい楽しい。
あー、この店近所に欲しいいいいいぃぃー。



おはようからおやすみまでを見つめるアイツが歯磨き粉売ってたw



ていうかガソリン安っ!
ありえない。何かの間違いではないのか? とかリアルで言っちゃうぐらい驚いた。