『烈火』CDの曲目にプチミスがあった件について

やっちまった。
既に公開されてる情報でトラック4〜5の使用箇所表記が不完全でした(裏5面前半・後半の表記が飛んでた)。
これはMemoriesさんとこの指摘で気づいたのですが、完全に当方の調査ミスです。コピペしたのではないのですが、全く同じ間違いになってしまったというなんだかアレな事態にて、少々誤解を招いてしまったようでスミマセン。
ディスクの生産より先に印刷物のスケジュールが先行で進んでしまうため、もうブックレットは出来上がってしまってます……うあー超スミマセン。

(↑チェック工程は先週初頭に終わっております……)
……と、そんなわけでいつのまにか着々と作られているようです。っていうか俺もビックリだ! サイトロンって凄いね! 去年「就職しないか?」って誘われたときに入っとけば良かったw
まあ、それは冗談としても、外注プランナーとして関われたからこそ、こうやって自由な提案ができたという側面もあるワケでして、言いだしっぺの当方が言うのもナニですがステキな1枚になりましたよ。
そんな感じで、発売日が待ち遠しい『烈火』ファンの皆様以上に、ドキドキしながら当方も発売日を待っております。