しすぎた

デニムしすぎ?な連中が勢いで開催したクラブイベントDENIM SHISISUGI? DE NIGHTに行ってみた。


いわゆる中華街大作戦




けそ氏かこええ。



なっちは素晴らしい出オチっぷりで大爆笑。
「もうみんなで座って聴こうぜ」のツッコミやら“蠍火”のイントロワンショットで次の曲に行ってみんなでブーイングやら全然踊らせる気配の無いNU JAZZを手動CDJ高速回転でありえない速さで流して「これは新しい」とか言ったり大桟橋だったりして超グダグダで終わった。最高。
あと、順番が前後するけど与作氏の選曲は神。
電人大特集〜エレクトロショック〜“LEADING CYBER”〜“DXY!”〜“quaser”とか繋いで盛り上がったところで吉幾三。熱すぎる。
そういえば途中で使ってた“The legend of MAX”のカッコええアレンジはどこに収録されてるんだろ? とか気になった。やっぱDiverse Systemのディスクなのかな。