ようするにPS2で『ベアナックル』トリロジーってこと?

『ソニックジェムズコレクション』の店頭用ダミーパッケージに収録内容が書いてあったようで。何気に『ベクターマン』2作が入ってるのも驚き(コレの音楽は聴く価値あります)。
しかし、『ベアナックル』3本(+GG版)だけでも売れる気がするんですが……っていうかソニックのおまけとして売るのもったいない! こういうタイトルこそSEGAAGES2500向きなんじゃないのかね?
単純な「買い手側視点」の域を超え、「売り手の体質」を心配してしまうのはセガならではなのかもしれないけどw
まあ、このソフト自体は『ソニック・ザ・ファイターズ』だけで買うつもりでおります。