Bounce Spam Mail

スパム送信者に「そんなアドレスねぇよ」を手動送信するアンチスパムソフト。
試しに使い始めてみたけど、効果があるかどうかは、もうしばらくしないとわかんない感じ。
(同日深夜追記:手動でリフレクトした偽装メールが全部帰ってきたw 撃ち返しの撃ち返しで負け。ここで『ワールドヒーローズJET』を思い出して一人笑い。まあ、そもそもメールの送信元が存在しねぇってオチで、日々届くスパムは「本文中のリンクを踏ませるためだけに送信されてる」ってコトだけは良くわかった。個人でSMTPサーバを立てればメールがいくらでも送れるのは事実だし、「メアドを捨てる」のがもっとも有効なスパム対策になっちまうのも事実かね。)