「進化論には科学的根拠がある」と理解するアメリカ人は僅か35%

この記事を踏まえて、この衝撃的な画像を見て頂きたい。
最悪だ。
あくまで統計調査ながら、「IQが低い人ほどブッシュを支持した」という証拠かつ、「経済的に遅れている地域ほどブッシュを支持した」という事実。

(デマ情報だった模様。でもそれはそれで面白いから残しとく。ACIDRUMさんツッコミThanx!)

……カワイソウに、ただの洗脳じゃん。
まあ、日本でもあんまり変わんないのかな。
「信者=票数」の図式が残る以上「政教分離」は絵に描いた餅だし、「道路族」とかいう単語が存在する時点で公平には程遠い。
こういう「IQと支持政党の関連調査」日本でもやってくれないかな。たぶん予想通りの結果になると思うけど。