「ユーゲー」No.16

チェインダイブ』の写真をバニシング山本(恐ろしい子!)に任せておいたら、あんまり面白くなさそうな画面になってしまいプチショック。
『サイコドリーム』は狙って不親切な文章を書いた。そしたら狙い通りに読者様からの反響も上々のようで嬉しい限り。
「もえゲー」特集は「また『ゲーム&ウォッチ』かよ!」とツッコミ下されば幸い。だって好きなんだもん軍平イズム。
「ゲーム音」はいつもどおり窮屈。苦情はバニシングへ(w
あと、グラディウスのトコロで書いた『ソーラーアサルトリバイズド』は、今なら例の練馬のゲーセンに置いてあるので、見たい方は消えないうちにどうぞ。いつまでも5面クリアできないんだけど、なんか好きなんですよコレ。