深夜にテレビのチャンネルをぐるぐるやってたら、なんか派手な女性5人でバイオリン中心の弦楽+リズミックなエレドラ+フュージョンっぽいキーボードソロ+大江千里、というわけわかんねぇライブ映像に遭遇@東京MXテレビ
一瞬Bondかと思……んなこたーない。
よく見りゃメンバーは日本人だし、拙者のツボを巧妙に突く“クサいメロディ”が耳に残るー。んで「今の曲は“鮫”でした。」とか言ってるので、すぐさま『鮫!鮫!鮫!』を思い浮かべつつググってみたらコレらしい。ほほぅ、「D.F.O.」って人たちなのか。(大江千里は司会だった)
公式ページで試聴ファイル発見。聴いてみて同じ曲であることを確認。
んー、ちょっと欲しいかも。超久しぶりにゲーム音楽以外のディスク買うかー?