今年のM3終わり。

毎回NYOUさんのジャケデザインすげぇ

とんでもねぇ天候の中、M3にお越しくださった皆様に多謝!
パルセラの新譜ですが、拙者の妙なトラックは華麗にスルーして、他のメンバーや弩ゴージャスなゲスト様のトラックでお楽しみいただければ幸いです。
いや、「エスタロンモカ錠」だの「アオーク液」だの、原稿書きの締め切り時を超えるドーピングで、なんとか乗り切ったわけですが、今回は厳しかったねぇ。まあ、これでも「ATGRF」の時の修羅場に比べれば全然余裕あったけどー……いや、修羅場そのものを楽しんじゃう余裕ができたってコトなのかも。時間ねえのにあんなシール(昨日の日記参照)作っちゃったし。(w