更新しないブログ

「更新はお休みです」と言いながら、たまに見てみると更新しない理由が着々と増えている。そんな他に類を見ない斬新なブログでしたが、今日(8日)でサーバ契約が切れ、ついに終わるらしいので記念に取り上げてみる。
んで、リンク先は「あえて8月の過去ログ」を指定。遡って読むも良し、未来を覗くのも良し。ちょっと大袈裟かも知れないけど、これは「ブログ」というシステムを使って、コントを展開したと言っても過言ではないと思う。「ふかわりょう」や「いつもここから」、「ヒロシ」などの淡々とした「ネタ仕込み芸人」のノリに近いものを感じてしまうのは拙者だけでしょうか。
既にリンクが切れていたらスミマセン。
明日以降新しい展開が始まったらそれはそれで笑うことにする。