ポプ11

通常曲のEXが解禁されてた模様だったのでいろいろやってみた。
“ウチュウリョコウ”のEX譜面超萌え。
“ホンコンユーロ”のEXはもうちょっとでクリアできそうな気もするけど永遠にダメかも知れない微妙な難しさで攻めがいアリ。
ポップンツーリストの隠し曲“グラディウス”“テクノボー”“ナンキョク”や、マイレージでチケットが支給された“ウラ・トゥイーポップ”などもやってみた。正直、面白い部分隠し過ぎですよ今回。初めからもう少しボリューム感があれば良かったのにねーとか思ったものの、「強制たまにBAD」ノルマオプション(ようするにバグ)が発動してたのも原因だったかと納得。

あと、ee'MALLで“Sweet Sweet ♥ Magic”と“月光蝶”を買ってみたりして……うおおおおぉぉぉ“月光蝶”のHYPER譜面イイ! 拙者的にギリギリでクリアできるぐらいの難易度が程良い感じでベリーナイス!