2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で……

一時はプレミア価格が6桁行きそうになったアレな作品の新規収録とか考えてるようですよ? 今回も聴きたかった人に届くといいね。転売erの野郎共は察して売り抜けないと損するぜ! ヒヒヒヒ。 さて、当方の新企画は動くかどうか微妙。権利的に超困難(ゲーム…

THE ACES HIGH 雷電

ゲーセン勤務時代、はむはむ氏がネオジオのメモリーカード持ってきて『メタスラ3』の最終面のパターン構築してる所をずーっと見てたりしたのを思い出した。彼のプレイは一見すごそうに見えないんだけど、気がつくと点数は浮いてて、基本点の地道な積み重ね…

式神の城Ⅲ オリジナルサウンドトラック

さっき遊んできたけど全然音楽聞こえなかた。 ていうかタイムギャル壱式の撃ち込み強すぎない? キャラ性能のバランス取ること考えてないだろw まあ、それはそれで面白いんだけどさ。

「ブレス オブ ファイア I〜V オリジナル・サウンドトラック スペシャルボックス」(仮)

おお、これは待ち望んでた人多いよね。

諸葛亮ジェネレータ

毎度よく思いつくなw とりあえずこんなの書いてみたり。

『Mu-cade』

ABAさんの新作来たよー。今回も危険なほど楽しいのでお試し推奨。 前作『Gunroar』のときみたいに、ファーストリリースでプレイヤーの意見を汲み取り、微調整を加えて完成を目指す感じですかね。

amazonia.jp あっという間に終了。

先日のエントリに書いたものの、こりゃあんまり良くないよなーと思って削除してたんですが、もう終わってたw 例によって残骸がはてなブックマークに残ってる。

清水洋平氏が楽曲を公開してた

2ちゃんねるYouheiスレでの約束を果たす形で、ついに未発表曲が公開された! こりゃマジで泣ける。このまま“J−テクノ3”とか言って次のポップンに収録してもらいたい感じ。 しかし、残念ながらもう配布終了の模様です。 ファンの期待に応える素晴らしい1…

MelodyClip♪、GM作曲家によるFM音源アルバム作成決定!

当方的にはこの4人だけで買いフラグ立ちますな。 (Yack.さん1人だけでもフラグが立つので参考意見としては役立たずですが。)

気になるドリンク

商品名が間違ってても売り切れる人気ぶり。

気になる窓

間違えた原因は理解できなくもない。

またプチ改装

左右サイドバーのバランス調整とか、Amazonアフィリエイトのテスト導入とか、サムネイルちょっと小さい画像に替えてみたとか、はてなブックマークのコレクションに買ったモノとか気になってるモノ大量登録したとか、はてなツールバー入れてみたけどLunascape…

Virtual Jaguar for PSP

(゚∀゚)

Googleローカルで「トリノ」を検索

意外と近いんだねw

フジテレビの

スポーツコーナー内のコンテンツに激辛スポーツ歳時記という連載コラムがある。 ここで先日見た内容に怒りを覚えた。 軽く引用すると…… 不満はNHKである。カーリングを延々と流している神経はどうしたのか。ジャパン・コンソーシアムはシドニーから5大会で総…

マツダのエンブレムをかわいくする

これ用のステッカーセットとか作ったら売れるんじゃない?

小泉総理にはマホカンタが張られている

最近のドタバタ見てると確かにそんな気もするわw 上リンク先のトップはこちらに。

PSP『大江戸千両箱』

収録されてるミニゲーム「大阪宇宙防衛軍」とか、「人力回転寿司」とかバカ面白そうでナイス。っていうか何故タイトーはこういう多人数で遊んだら盛り上がりそうなタイトルを携帯機で出しますかー。PS2で出してくれたらすぐ買っちゃうのに!

つるの剛士がchiptune公開

ウルトラマンダイナなんかでお馴染みのタレントつるの剛士氏がNanoloop2.0で作ったchiptuneを公開しているというニュースをVORCで見て驚いた。しかも聴いてみたら結構カッコいいじゃないの。こりゃすげぇ。 サイトのトップには何故かファミコンなドット絵が…

セガ・シミュレーションBEST 〜アドバンスド大戦略 オリジナルサウンドトラック〜

セガダイレクトもう1つ。これも買わないわけにゃイカンですな。 『SUPER大戦略』がどう聴いても『ファンタシースターII』ドライバで最高ですねとか、『ハイブリッドフロント』はホントに全曲録れてるんでしょうか心配ですよとか、このあたり例の箱に入れた…

ダイナマイト刑事 VS ウイングウォー オリジナルサウンドトラック

まさか『ウイングウォー』がサントラ化されるとは思ってもみなかったよ。これは買い確定で。

ラジルギ オリジナルサウンドトラック

マイルストーンHPの特設コーナーで試聴曲更新+サントラ購入者向けボーナスMIX公開。サントラ買った方はぜひダウンロードを。 ていうかこのサントラかなり気に入ってて、最近の寝床聴きでへビーローテーションです。

グラディウス ポータブル 公式ガイド

ちょこっとコラム書きましたんでよろしくー。 ……っていうかそんな大々的に名前書かれるとか聞いてないんですけどなんじゃそりゃうわー超恐縮。 あくまでもメインは大先輩であらせられる石井ぜんじ様ですから! (誤解のないように追記:当方は攻略には一切絡…

そろそろ

はてなの有料オプションが使いたくなってきたりする感じ。 フォトライフの容量もパンパンだしなぁ。 それより引っ越しちゃった方がいいんだろか。 気軽に書き散らかしながら情報発信できるここのシステムは気に入っているだけに悩むー。

はてなRSS

いままで使ってなかった。 個人用で設定してみたけど、まだ便利に使えるかどうか不明。

はてなリング

用意されてるサービスを無駄に使ってみるテスト。とりあえずいくつか参加してみた。 「ゲームサウンド」リングは当方が建ててみたリングなのでよろしければご参加くださいませ。っていうか参加超推奨で。 ただ、今後リングに入りまくるとカレンダーモジュー…

もうちょっと改装中

いろいろ細かく更新中にてアンテナとかで引っ掛けてる方にはご迷惑お掛けします。 右サイドバーのレコメンドにメガハウスの食玩CDもリンク貼ってみた。今から入手するの困難だけどねw

ヘッダ

各地で話題の電気用品安全法に関して、今まで「あえて」触れてこなかったんだけど、キョージュに署名を求められては動かないわけにゃいかないYMOage。 とりあえず、ハードオフでジャンクの詰まった青い箱を漁る楽しみが奪われるのは許しがたいよなぁ……という…

左サイドバー

2年ぐらいぶりに巡回リスト超更新。 あいかわらずほとんどが無断リンクですが、どうぞ皆様今後とも御贔屓に。 「てめぇ俺の所も載せやがれ」とか「迷惑だから外せ」などありましたらご遠慮なくお寄せくださいませ。

右サイドバー

ちょこっとしか関わってないタイトルとか、忘れてたタイトルとか、無差別に追加。 せっかくだから今後の実験としてAmazonのアフィリエイトに参加申請してみたり。 審査通ったら本格実験開始。落ちたら笑って今までどおり。