2006-05-19から1日間の記事一覧

シューティングラブ。Tシャツ通販開始

毎度この店のクオリティの高さには驚かされるなー。

高橋メソッド風GIFアニメーションジェネレータ

自分メモ。ちょっとしたネタ画像作って遊ぶのにイイかも。

藤子不二雄GAME秘宝館

先日買ったスーパーカセットビジョンに付いてきた『ドラえもん』の情報ググってたら見つけたナイス情報サイト。 ていうかこんなに出てたのか。 実は「のび太の恐竜2006」の公開にあわせて「藤子不二雄 in GAME MUSIC」とかコッソリ企画してたんだけど時期を…

炭酸入りコーヒー 22日から全国で発売

わーまーさんの日記で知ってネッスルコーヒースカッシュ噴いた。

草薙美術館

なんかコナミネタが続いたのでついでに紹介。 最近アニメ・ゲーム関連の背景画像を作りまくっている「有限会社草薙」の作品サンプル展示場。大量に閲覧できたりする中に『ラプソディア』とか『クイズマジックアカデミー2』とかあって驚いた。 TVアニメカテ…

本当はすごい「Windowsの互換性維持」

なぜか途中で唐突に出てくる『ときめきメモリアル』に違和感。 他にもっとマシな例なかったのかw

っていうか穴GAMBOL

ひでええええええええええええ!(褒め言葉) “BLOCKS”終了時86%から突入したのに死ぬとか熱すぎる。これは“nine seconds”を超えた。 何回かチャレンジして(5Key+AutoScratch+EASYで強引に)常駐させたけど疲れたよ。

しかし

「beatmaniaIIDX visual emotions 4」には少し不満がある。というか、この一連のDVDシリーズ全て持ってるんだけど全部に対して不満が残っている。 何故このシリーズはムービー製作者の名前をクレジットしないんだろね? ゲームの公式サイトで担当スタッフが…

カウンター回りすぎ

次号のアルカディアの原稿書いてたりPS2の『IIDX RED』やりまくってた間にカウンターが過去最大速度で回っててなんじゃこりゃあと思ってはてなカウンター見たら前回書いたYouTubeの話題にリンク貼られまくり。みなさん素直でよろしい。 でもあんな解像度の低…