2006-04-28から1日間の記事一覧

縦シューで地上物の撃った弾が空を飛んでいる自機に当たるメカニズム

こういう単純な既成事実に疑問を投げかけるのがABAさんらしい。 ていうか最近の息抜きゲームとして主に『Val & Rick』(リンク先からダウンロードしてみんなも試遊推奨)が起動しておりますが、コレα版と言うにはもったいない完成度だと思うんですけどー。

『Ridge Racer 7』

もう出すのかよ。 「とある内部事情により、一気に続編スタッフが増えた」と言われるナムコの姿は真実なのか。 それに、リンク先の画像を見ても面白そうだと全く感じないのは何故だ? 実在の車が登場するわけでもなく、上手な嘘の世界だったからこそ支持され…

『KOF MAXIMUM IMPACT 2 』

が、なかなか良い出来で結構面白いとの評判。 ビリー・カーンの妹(装備:物干し竿)とか出てくるらしいしちょっと気になるなー。

Wii

名前決まった模様。 ウィー。 ……どうなんだろ。 ずっと「レボリューション」言われてたんでまだ馴染まない。 コードネームが有名になりすぎるのも考えモノだね。

「恋のダウンロードのしかたを教えてください。」

はてなの人力検索がすっかりネタスレと化している珍しい件。 回答者もなかなか空気読めててナイス。

『ソーサリアンオンライン』

ちょっと期待。 ていうか単純にアイテム課金じゃなくて、アイテムに星をかける際に料金が発生するとか、子孫に能力を受け継ぐ時に課金、みたいな『ソーサリアン』らしい課金システム希望。

「男前豆腐店 男前スイング」

欲しい欲しい! コレをプライズ化するとはナイス着眼点。 ラインナップに「がんも番長」と「京都ど根性焼」が入ってないのが残念だけど。 掲載されてるジョニー社長のコメントも期待を裏切らないハジケっぷりでグッド。

M3

明日(29日)はM3にサークル参加しております。例によってパルセラ付近にいると思いますんでよろしゅうに。