2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場ミカドの

オープンがもうじきらしいんですけど、まだいつになるんだかよくわからず。 次の週末? あたり? から「お店そのもののロケテスト?」とか聞いた気がするし? マジどうなるんだろw そんなこんなで興味本位で筐体の引越しとか掃除とか鍵の取替えとか手伝っち…

Google AdSense モジュールの

表示色をスタイルシートから指定する方法が良くわかりません>< ヘルプのこのページのサンプルコピペしても色変わんないんですけど誰か教えてー。

「音ゲーは人生」

って言ってもイイような気がしてきた。

『jubeat ripples』に向けて

好きだからこそ、良い作品だと思うからこそ、苦言を呈したい。

結局音ゲーってのは

突き詰めていくと、反応動作を最適化していくスポーツの一種だと思うんですよ。

でも、この機能って

基本的には携帯サイトで登録してないと利用できないものですが、その件について http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx16/ 公式サイトで何の説明もないのはいいのか悪いのか少々疑問。

オリコ設定

できるようになってたので作った。 個人的ダブルプレイの練習用かつシングルでも難易度的に破綻しない、という方針で。 コース名:「SALAD DISH」 コースID:EJQVTWFB をオーダー設定して頂ければ遊べます。 しばらくコース変更しないと思うので0135-6175を…

登場キャラの中では

ジュン派です。 リボルテックヤマグチ No.48 ジュン出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2008/04/16メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見る

ひょっとすると

トロがゲームキャラだということを知らずに過ごしてきている方も多いのかもしれない。 毎朝「めざましテレビ」で見てただけで、ゲームなんて一切やらない方だったとしたら、それもありうる話。 [DVD]" title="トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディショ…

PS3を

いまだに持っていないんですが、トロステーションの大ファンです。 って方のためのアイテムなのかな。 まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/04/15メディア: …

装丁に注目する

http://www.seibundo-net.co.jp/CGI/search/list.cgi?key=z_sinkan&c_bunrui=Z02 特集:漫画・アニメ・ライトノベル文化のデザイン〈前編〉 って流れで、あまり注目されない装丁にクローズアップした画期的な企画。 また「よつばスタジオ」大特集なのも熱い…

続編出てた

企業ロゴ見るの大好きな俺としては永久保存版。 もうマジでオススメのナイス書籍なので持ってない方は2冊まとめてゲットして頂きたい! 日本のロゴ 2作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2008/05/23メディア: 単行本購入: 2人 クリッ…

クラッキン

以前からTwitterとか携帯百景とかmixiの方では報告済みですが、当blogでは初公開って流れでー…… ついカッとなってコレ↓を買っちまいました! このゲームには、俺の人生の中で最も重大なきっかけを作って頂いたので、いずれ買いたいと思ってたんですが、その…

waonに12,000円チャージすると

あとで1,200ポイント還元されるサービス明日まで。 http://www.waon.com/campaign/waon_charge1200.html なのでチャージしてきた。 どうせ普段ジャスコとかマックスバリュとかミニストップで買い物してるし貰っとかないと損でしょコレ。

およそ6年ぶりぐらいに

作曲してみたりして、アレンジをSOU1先生にお願いしちゃったりしてまして、とあるコンピに収録していただく予定で話が進んでいるのですが、どのタイミングで発表していいのか良くわからずw 他のプロ参加者の方々も、かなり面白い事になってるようなので完成…

bsksの春ラインナップ

オリジナルのタンブラーを計画中です。 高田馬場ミカドの新オープンに合わせて店頭販売開始できればベストなんだけど間に合うかな……。

脳故障中

いろいろありまして、先日より心療内科にかかり始めました。 いや、若干興味本位だったもので、例のマンガが愉快なところに行ってみました。 自分でも半信半疑だったものの、先生からスバっと「クロです」と認定されてしまうとは予想外で。 のんびりやります…

本日は

本当の事は何一つ喋らずに過ごそうと思います。