2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

bsks春ラインナップTシャツ発表

昨年立ち上げた新サークルbsks(ビスクス)ですが、順調なのかそうでもないのかよくわからないまま赤字はどんどん膨らんでいきます! ふしぎ! そんな感じでアレな状況ですが、自分たちで使うものを自分たちで作るってのは非常に楽しいものでして、今回も勢…

気になるトラック

日本には進行方向を文頭とする不思議な文化がある。 この文化は根強く残っており、例としては進行方向だけでなく このように「対面する側が前」とされる文化も含めて考えるべきだと思っている。 ……が、 こういう文例を逆にそのまま音読し、その語感を笑うの…

気になる惣菜

「ふあふあ」と「ふわふわ」のどっちが正しいんだ。 いや、これなかなか旨かったけど。

気になるホワイトデー

マシ「ョ」マロという新しいお菓子を送ると良いんですかね?

気になる発売中止

何があったんだ。

気になるポップン14

無理やりだw

気になる隠れ家

ふつうの住宅街に隠れ家が用意されていました。

気になる注意書き

いや、異なると困るんだけど!

気になる株式会社

ちょっと心配です。いろんな意味で。

気になるドリンクバー

コアが出てくるとはなかなか驚きです。

気になるランドリー

名前の通り、確かに洗い所。

気になる現品限り

「倉庫にあった」とかわざわざぶっちゃけなくてもいいのにw

気になる大放出

放出しすぎたようです。

気になる情報端末

なかなかレトロな情報表示ですね。

気になる野菜

聞いたこともありません。新しい品種かもしれませんね。

気になる卓上瓶

気になるご奉仕品

楽しそうですね。

気になるラブandベリー

PS2で出るのかと思ったらw

気になる箱

去年、長万部駅で撮った写真ですが「ノリホ箱」って何なんでしょうか。(追記:ググったら判明した↓) http://okwave.jp/qa2505481.html

X03HT内覧会

http://x03ht.windows-keitai.com/?X03HT%2F%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85 に参加させて頂きました。 結構イイ感じですな。 やはり予算の捻出がネックですがw HTC Nipponの川内正人氏がプレゼン上手で面白かったです。 …

うな丼500円

という価格設定に驚いて、昼食に「名代 宇奈とと(http://www.unatoto.com/index2.html)」というお店に入ってみたんですが、こんな低価格で食べられる鰻とは思えない旨さ!! 鰻が2枚乗った「うな丼ダブル」でも900円。 俺の中の全米が浅草食事処の最有力…

速報

結構多めに作ったはずだったんですが全く予想外の完売でした。 @9624先生と本気で驚きました。どうもありがとうございますー! たぶん5月11日のゲームレジェンド(http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/)の際に増産予定で。 インスピレーションの素を与…

明日

すでにコナ研さんのblogにも載ってますが、 シューティングオンリーイベントWing:1 〜コインにこいれる〜 (http://cleric.sakura.ne.jp/moe_stg/) で、 当方&9624先生の2人ユニット「bashuun!!」のリミックス集を委託します。 twitterシューター部の方々…

幸せな悩み

最近、遊ぶ時間が足りないほどやりたいゲームが多すぎる。 遊ぶ時間がないほど忙しいってワケじゃない。作ろうと思えば遊ぶ時間ぐらい捻出できる。 身近にあるゲームで、エンディングやオールクリアまで達していないのでまだ遊びたい/エンディングは見たけ…

今日は

一切インターネットをしません。 アイドッグを連れて公園デビューしてきました。 バーチャルコンソールの武者アレスタ超つまんねぇ。 よーし、仕事がんばるぞー! 今晩はメガ牛丼を6杯食べることにしよう。